引き寄せの法則を使い、人生を変えたいと思っているあなたに、

 

私から大切な質問をさせていただきます。

 

 

 

 

「あなたは、アファメーションをしていますか?」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいえ」と答えた方には、ズバリこう申し上げます。

 

「アファメーションをしないで人生を変えるなど、甘いです」

 

…と。

 

 

 

 

この言葉を聞いて、ドキッとしかたかもしれませんね。

 

あるいは、

 

「ふん、アファメーションなんか別にしてもしなくってもいいじゃない…」

 

と思いましたか?

 

けれど、

 

「引き寄せの法則で、アファメーションなしで成功したい」

 

というのは、

 

「不健康な生活をしながら、病気ひとつしないでいたい」

 

「走る練習をしないけど、42,195キロは完走したい」

 

「勉強はしないけど、東大には合格したい」

 

というようなものですが、そういう人がいたとき、あなたは「甘い」とは感じませんか?

 

 

 

 

 

それとも、

 

「あぁ、アファメーションね。引き寄せでは大事なんだよね。知ってる知ってる!」

 

と思いましたか?

 

けれど、知っているのとやっているのとは違います。

 

「病気ひとつしないでいるためには、健康的な生活を送るのが大事だと知っているけど、やっていない」

 

「42,195キロを完走するためには、練習が大事だと知っているけど、やっていない」

 

「東大に合格するためには、勉強することが大事だと知っているけど、やっていない」

 

というようなものですが、そういう人がいたとき、あなたは「甘い」とは感じませんか?

 

 

 

 

 

 

実際、それでは無理なんです。

 

目標を成し遂げるためにやらなければならないものは、どうしたってやらなければならない。

 

それは誰にも変えられないことです。

 

 

 

 

 

 

「アファメーション」

 

この言葉は、引き寄せの法則が有名になるとともに、どんどん世の中に広まっていきました。

 

そしてそれと同時に、どんどん陳腐化していっているように思います。

 

たとえるなら…、

 

「規則正しい生活をしましょう」

 

「バランスの良い食事を心がけましょう」

 

…この言葉、聞くと、「耳にタコ」って感じがしませんか?

 

確かに、健康でいるためには規則正しい生活やバランスの良い食事は大切ですが、

 

けれどあまりにも何度も何度も聞かされて、

 

「そうだ、その通りだ!よし、食事の内容に気を付けよう!」

 

という気持ちよりも、

 

「もう、わかってるってば…」

 

という気持ちになってしまわないでしょうか?

 

アファメーションも、なんだかそんな感じがします。

 

大事だからこそしょっちゅう言われているのですが、 

 

けれどしょっちゅう言われているせいで、誰も大事だと思わなくなってきている。

 

そうして基本をおろそかにするから、いつまでも変われない。

 

そんな方が、とても多いように思います。

 

 

 

 

 

…でも、あなたの気持ちもわかります。 

 

 

 

 

 

…ただ、

 

「そりゃあ、私だって最初はアファメーションやってたよ。でも、続かないんだもん…」

 

とか、

 

「私は大事だってわかってるし、ちゃんと今もやってるよ!

 

でも、なかなか効果が出ないんだもん…。

 

…本当にアファメーションに意味あるのか疑いたくもなるよ…」

 

そういう方の気持ちも、私はわかるんです。

 

だって、私も最初はそうでしたから。

 

なぜ続かないのか?

 

そりゃあ…、

 

やっていると前向きになるどころか、

 

「私にそんなことができるだろうか?」

 

と余計に不安になるばっかりだし、

 

「そんなこと、この私にどうせできるわけないのに…」 

 

と諦めにも似た気持ちが湧いてきて、さらに苦しくなるだけだし、

 

大体、毎日時間を取って続けきゃいけないなんて、普通にめんどくさいし…。 

 

なんだか、渋々やっているような感じになりますよね。

 

で、最終的に、

 

「効果ないじゃん。やっても辛いだけだった」

 

「一応、短期間だけどやるにはやったし。私、アファメーションについてはもうわかったわ」

 

みたいな気分になってやめてしまう。

 

私もそうだったのでお気持ち自体はよくわかります。

 

何度も取り組みかけてはやめ、取り組みかけてはやめ…。

 

結局私は、最後の最後に、

 

「もうウンザリだ!!いったい何度挫折すれば気が済むんだ私は!!」 

 

「何が何でも、次こそ死ぬ気で続けてやる!!」 

 

とド根性を出して続けました。

 

その時の私のアファメーション、どんなものだったと思いますか?

 

「私になんてできるのだろうか?」

 

という不安が頭をよぎるたびに、その気持ちに押しつぶされまいと、

 

 

 

 

「うわぁああああああああああーーーーーーーーーーー!!!! 

 

私にはできる!!私にはできる!! 

 

私にはできるーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ!!!!!!!」 

 

 

 

 

と絶叫し、枕を投げたり手を振り回したり…といったものでした。

 

そこまでしないと、不安に負けそうだったからです。

 

アファメーションのあとには汗をかいてゼーゼー言っている状態です。

 

…でも、さすがにここまでしたのが功を奏したらしく、

 

今までが嘘だったみたいに効果が出始めました。

 

で、あれよあれよという間にどんどん夢が叶っていったわけなのですが…。

 

 

 

 

 

 

ということですから、あなたも今日から絶叫しながら暴れ狂ってくださいね 

 

 

 

 

 

 

…などと言われて、

 

「はい、じゃあそうします」

 

と思えるでしょうか?

 

正直、ほとんど狂気の沙汰のようなアファメーションでしたから、

 

さすがに人にはおすすめできないし、おすすめしたところで素直にやる人がいるとも思えません。

 

私は最初、

 

「確かにアファメーションは効果があったけど、やるのがすごい辛かった…。 

 

結局、アファメーションってド根性出した人しかできないことなんじゃないの? 

 

じゃ、やっぱり根性のあるなしが人生でものを言うってことじゃん。 

 

根性ない人はどうしたって無理ってことになるじゃん」 

 

と思っていました。

 

そのときはまだ、

 

「別にそこまでしてアファメーションする必要はない」

 

ということを知らなかったんです。

 

 

 

 

 

 

今思うともっと早く知っておけばよかった…という感じなのですが、

 

「潜在意識に刷り込まれる音」

 

というものがあるんです。

 

ほら、たとえばテレビのCMを思い出してみてください。

 

何度も流れているCMの音楽やキャッチフレーズなんかは、

 

「ド根性を出して記憶してやる!!」

 

なんて思わなくても自然と覚えますよね。

 

これは、聞いているうちに潜在意識下まで刷り込まれているので、

 

努力しなくても覚えてしまうんですね。

 

これと同じです。

 

アファメーションも、

 

「聞いているうちに自然と『自分にはできる』と思えるようになる」 

 

という技術がちゃんと開発されています。

 

その音源を聞けば、潜在意識にスッと入り込むため努力はいらない、という技術です。 

 

汗をかきかき努力した私としては、

 

「そんなものがあったなら、もっと早く知っていればな〜…」

 

と思わないでもないですが、せめてあなたは、苦労なくそれで変化してほしいと思います。

 

白銀凛さんという方が、その音を作ってくれます。

 

私のおすすめの、

 

「努力しなくていいアファメーションの音源」

 

ぜひ手にしてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

私からおまけをつけます 

 

 

 

 

 

 

先にも言ったように、アファメーションなしで変化しよう・成功しようというのは、

 

不健康な生活を送って病気ひとつしないでおこうというようなものです。

 

引き寄せの法則において、アファメーションは必要不可欠。 

 

ここだけは変えられないものですから、やっていただくしかありません。

 

 

 

 

 

…ただやっぱり、

 

「大事大事って言われてもなぁ…。だいたい、『願望を口にすること』の何がそんなに大事なんだ…」

 

「本当の本当にアファメーションで変われるんでしょうね?」

 

という気持ちもあるかと思います。

 

なので、私が作った教材をおまけとしておつけします。

 

どのようなものかは、下記をクリックしてご覧ください。

 

 

 

http://makoto-okano.xsrv.jp/makoto-okano12.com/ 

 

 

 

この教材は私が、

 

「これさえ読めば引き寄せの法則についてわかる!というようなものがあればな…」

 

と思い制作したものです。

 

当然、引き寄せに不可欠なアファメーションについても詳しく書かれています。

 

アファメーションはなぜそこまで重要なのか? 

 

アファメーションの際に気をつける点はなにか? 

 

アファメーションの際に不安に襲われたときにはどうすればいいのか?

 

効果が出始めるとどんな変化が出るのか?

 

効果がない人はどんな罠にはまってしまっているのか? 

 

その罠にはまらないためには何をすればいいのか?

 

そういったことは全部書きました。

 

(もちろん、アファメーション以外のこともたくさん書いてありますよ)

 

これを読んでなお、

 

「アファメーションに疑問が残ります」

 

ということはないと思います。

 

本当に効果あるのかな…と疑いの気持ちを残したままなのと、

 

「アファメーションって、本当に効果あるんだ!!

 

なるほど、効果があると言われる理由はこういうことだったんだ…。

 

よし、芯から納得したぞ!!やってみよう!!」

 

というのでは大違いです。

 

きっと私の教材が、あなたに「納得」をもたらしてくれると思います。

 

通常15000円で販売している教材ですが、白銀さんの音源を注文した方にはおまけとして無料でお贈りいたします。 

 

 

 

 

 

 

何度でも言いますが、アファメーションは必要不可欠なものです。

 

引き寄せの法則において、あなたの今後の人生を決定づけるのはアファメーションです。

 

これをしなければ意味がないし、逆に言えば、これさえすればいい、というほどの強い力を持っています。

 

その強い力を、手に入れてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

※このページを経由しなければ、私からのおまけ(15000円の引き寄せ教材を無料)がつかなくなってしまいますのでご注意ください。

 

おまけは音源の注文後、購入画面より無料でダウンロードできます。